BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 春の事業所交流会

春の事業所交流会

 

 

 

こんにちは

 

しばらく更新が空いてしまいましたね?

 

 

 

この間事業所全体での交流会を開催しました(*^-^*)

 

わーくりんく宝石台の就労A型では宇都宮市の企業で施設外就労をしている方もいるため

就労移行と就労継続A型の各事業所の利用者さんが一同に集まる という貴重な日でした

 

 

前日まで細かい準備でバタバタしていたのですが、予定通り行うことが出来てよかったです

 

 

 

事業所の窓から見える桜が残っていたら良かったのですが、、、

今年は早々に散ってしまったので桜を見ながらのイベントはまた次回ですね

 

 

交流会では職員も含めてみんなで自己紹介をしたり、ペアになって行う

レクリエーションをしたりと、充実した時間を過ごすことが出来たかなと思います(^^)

 

レクの1つに季節外れの福笑いを行ったのですが、

みなさん個性的な楽しいお顔が仕上がり、多くの笑いを引き出すことが出来たかなと、、、笑

 

 

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました☺

 

 

 

イベントは利用者さんの普段とはまた違う笑顔が見れていいですね ♪

 

これからも素敵な空間を作れるように、事業所の運営に更に力を入れなくては!

 

 

 

 

今後ともわーくりんく宝石台をよろしくお願いします

 

 

 

 

 

関連記事