BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 就労移行支援プチイベント

就労移行支援プチイベント

皆さんこんにちは。

就労支援員Oです。

梅雨も明け、毎日暑い日が続きますね…。夏は苦手です…。

オリンピックも今週開会式ですね…、無事開催され、無事に終わるといいのですが…。

 

さて、7月17日(土曜日)は、就労移行支援の利用者さんと、外出プチイベントでブルーベリー狩りを体験しに行ってきました。

高根沢町下柏崎にある大森果樹園というところです。季節によって、イチゴ、リンゴも作っています。

※アクセス※

上三川IC(北関東自動車道)より車で約40分

東北道宇都宮ICより、車で約60分

東北道鹿沼ICより、車で約60分

JR宇都宮駅よりタクシーで約40分

JR宝積寺駅より、タクシーで約20分

大森果樹園さん、ありがとうございました。

ブログ掲載了承済です。

↓ホームページはここをクリック↓

大森果樹園〜10,000坪のフルーツガーデン〜 OhmoriKajuen.com

 

沢山のブルーベリーの木があり、

沢山、実が成っていました。

 

種類によって味が違うので、酸っぱい木や甘い木がありましたが、酸っぱくても美味しかったです。

とっても美味しかったので30分間の食べ放題の時間、200粒くらい食べました?

ブルーベリー狩りは初めての方が多く、良い体験、思い出になったかなと思います。

 

就労移行支援では、外出イベントも定期的に行っています。

***************************************

えむつーあしすと株式会社

多機能型障害者就労支援事業所 わーくりんく宝石台 就労移行支援/就労継続A型

〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台 5-7-9 カネサビル宝石台 2階

関連記事