BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 南那須特別支援学校の実習生

南那須特別支援学校の実習生

 

 

こんにちは。10月だというのに寒い日が続きますね。

わたしは秋が好き好きなので悲しいです・・・(T_T)

 

 

さて、今回わーくりんく宝石台に南那須特別支援学校様よりご連絡をいただきまして

実習生が就労継続A型に2名・就労移行に1名と3名の学生がいらっしゃることになりました(≧▽≦)

今現在は就労継続A型に2名いらっしゃっていて、来週から就労移行に1名いらっしゃいます

 

 

学生は若い・・・ではなく元気で良いですね!パワーをもらえます

 

 

先生からも色々お話を伺えて勉強になります!(^^)!

ありがとうございます

 

これからもっと寒くなると思いますので身体に気を付けてください

 

関連記事