BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 輪を強める

輪を強める

 

 

 

こんにちは?

 

 

5月も終盤に差し掛かり 夏日のような気温だったり

湿気が増して梅雨が近づいてきたりと 身体も心もモヤモヤする気候ですね?

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

 

 

 

 

 

先日 わーくりんくではプチイベントが執り行われました?

 

 

他者との関わりが希薄となってしまいがちなこのご時世

わーくりんく内の輪 そしてお世話になっている方々との輪をさらに強めたく

今回の開催にいたりました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

わーくりんくメンバーはたんたん農園班と設営班に分かれ まずはそれぞれお仕事を??

 

 

 

たんたん農園班は サトイモ の苗を植えました

 

先月植えた ? の隣に畝2列分

 

鶏糞も入れ、順調に育つよう願いを込めて・・・?

 

 

皆さん 日差しが降り注ぐ暑い中 ご協力いただきありがとうございました?

 

 

 

 

先月植えた ? 順調に育っていたので良かったです ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設営班はわーくりんく恒例になりつつある BBQの用意です?

 

職員とともに コンロの組み立て 火起こし 焼き物用意 ご協力いただきました✊

 

 

 

火起こし 暑かったですね?

当日は夏日で 太陽サンサンでした?

 

 

 

 

苗植え 準備を頑張ったあとは

日頃よりお世話になっているゲストの方々とともに 換気ばっちり青空のもと 食 を楽しみました!(^^)!

 

 

 

 

今回のBBQメニューは

お肉 渡辺養魚所様の鮎 焼きとうもろこし 焼き鳥 など?

 

 

 

 

今回BBQだけでなく・・・

 

 

一般社団法人えがおの郷様にご用意いただいた 彩り鮮やかな稲荷弁当? や 食べ応えたっぷりの大きなピザ? も!!

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい大満足 ?

 

 

 

お天気にも恵まれ 皆さんの笑顔も見れて 素敵な時間となりました☆

ご参加いただいた皆様 ありがとうございました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

これからも仕事(work)を通して生まれる輪(link)を大切に

わーくりんく 頑張っていきます?

 

 

***************************************
えむつーあしすと株式会社
多機能型障害者就労支援事業所 わーくりんく宝石台 就労移行支援/就労継続A型
〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台 5-7-9 カネサビル宝石台 2階

関連記事