BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 秋の飾り

秋の飾り

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

すっきりしないお天気が続いていましたが 昨日今日は気持ち良い秋晴れですね?

太陽のありがたみを感じる 今日この頃です(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

9月も中旬に差しかかり 秋の気配を感じるようになりました

自宅の近くでは金木犀の花が咲き 香りが漂ってきます

とても大好きな匂いなので この時期がずっと続けばいいのになぁ・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

少し話しが逸れましたが

 

わーくりんく宝石台の入口 季節を感じれるものを飾ろうということで

先日 就労移行の利用者さんに飾り作りを行っていただきました?

 

 

 

 

 

 

使用したのはこちら↓

色とりどりのかぼちゃたちです^^

 

わーくりんく宝石台の近くにあるたんたんプラザでゲットしてきました?

 

 

 

 

 

来月10月31日はハロウィンです?

少し早いですが 今回はハロウィンにちなんだ飾り作りをしていただきました ♪

 

 

 

 

思い思いにかぼちゃに表情を・・・

 

 

そして かわいらしい作品に仕上がりました?

 

 

顔のパーツ 黒い紙を使用したのではなく 白を黒に塗りつぶしたんですよ

塗ったとは思えない位綺麗ですよね❁  みなさんとても丁寧!(^^)!

 

 

 

 

 

 

お化けの折り紙 スキマなく作るのが難しかったです ??

 

 

来所の際は ぜひご覧ください?

 

 

 

 

 

以上 素敵な作品のご紹介でした<(_ _)>

 

 

***************************************

えむつーあしすと株式会社

多機能型障害者就労支援事業所 わーくりんく宝石台 就労移行支援/就労継続A型

〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台 5-7-9 カネサビル宝石台 2階

関連記事