BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 昼食

昼食

みなさんこんにちは。
就労支援員のMです。
心配していましたが、雪が積もらなくて良かったですね…。
栃木県高根沢町、ただいま小雨が降っています。

さて、少し前になりますが、高根沢町西口にある「とんかつ渡辺」に、昼食を食べに行きました。

https://tabelog.com/tochigi/A0904/A090403/9007148/

 

↑食べログのページに跳びます。

私は、普通盛りだけれど「超大盛にしか見えない」カツカレーを頂きました。

写真写りが悪く、比較するものもありませんが…
なんとお米2合!!

私は、心の中で「休憩時間までに無事に食べ終えることが出来るのか…」
「残してしまったらどうしよう…」と、ものすごく心配していましたが…。

完食しました!(^^)!

お店の奥さん、「女性でも結構完食する人いますよー」とのことでした。

トンカツがサクサクしてとても美味しかったです。

気になった方、高根沢西口から、南に約200歩、

是非食べに行ってみてくださいね!!

______________________________________
えむつーあしすと株式会社
《多機能型障害者就労支援事業所 わーくりんく宝石台 就労移行支援/就労継続支援A型》
〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-7-9 カネサビル2階
☎TEL/FAX 028-666-7939

関連記事