BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 夏の事業所交流会

夏の事業所交流会

立秋も過ぎ、暦の上では秋ですね。まだまだ残暑が厳しいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、わーくりんく宝石台では17日に、夏の暑さも忘れてしまうような楽しいイベントを行いました。

春にも行った、就労継続A型の利用者さんと、就労移行の利用者さんたちとの事業所間交流会を開催しました。

同じ事業所でも普段交流があまりないのでこのような機会があれば楽しいですね^^

 

↓写真は、ゲームの王道、「箱の中身は何だろう?」です。

何が入っているのかわからないとドキドキしますよね。たわしや、けん玉、メジャー、卵パック等わかりそうでわからないものを入れたつもりですが…意外と当たってしまいました(*_*)

 

他にも、ゲームをしたり、ビンゴ大会をしたり、お茶菓子を食べながらまったりしたりと楽しい時間を過ごせました。

 

景品や参加賞、喜んで頂けたかなと思います。

企画するのも楽しかったし、皆さんに楽しかったと言って頂けたことが何よりも嬉しいです。

またこのような交流会を開催したいと思います。

 

残暑が続きますが、体調を崩されませんようご自愛ください。

お読みいただきありがとうございました。

 

_________________________________________
えむつーあしすと株式会社
《多機能型障害者就労支援事業所 わーくりんく宝石台 就労移行支援/就労継続支援A型》
〒329-1231 栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-7-9 カネサビル2階
TEL/FAX 028-666-7939

 

関連記事