BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 就職成就祈願

就職成就祈願

 

 

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

新年も就労移行・就労継続A型の利用者様とともに毎日充実した日々を送らせていただいております。

 

 

 

 

この間就労移行の行事の一環で、鷲子山上神社へ行ってきました。

先週の大雪が降る前だったので、安心して利用者さんとともに向かうことが出来ました。

 

 

鷲子山上神社は、大鳥居 の中央が県境という全国でもめずらしい神社だそうです。

今回はここに就労移行利用者さんの就職成就祈願をして来ました!

 

 

 

 

 

 

 

県境をまたぎながら御本殿に向かうのは変な感覚でした・・・

 

 

 

 

 

帰りは那珂川町の道の駅でみんなで暖かいご飯を食べて帰りました!(^^)!

 

 

 

外はとても寒かったけれど、貴重な経験が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者さんそれぞれが希望する道へ進めますように。

 

 

 

 

職員もより一層気を引き締めて精進してまいります。

 

 

 

関連記事