BLOG

わーくりんく宝石台の日常を気ままに綴ります

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 内覧会のお知らせ

内覧会のお知らせ

 

このたび栃木県塩谷郡高根沢町に

「わーくりんく宝石台」が201783日に開設することとなりました。

 

 

このわーくりんく宝石台は、就労移行支援事業所と

就労継続支援A型事業所を併設した多機能型障害者就労支援事業所となっております。

 

この事業所では「得意技」を身に付けるというコンセプトの就労移行支援と、

障害者の自立を目指すA型事業所を併設し、A型事業所ではCADによる建築図面作成、

遊具リサイクル業務、そして近い将来は宇都宮大学農学部様の開発した新種の農作物栽培

に取り組みたいと考えております。

 

 

つきましては、下記の次第により内覧会を開催することとなりました。

 

 

—————————————————————————————————

日時:201783日木曜日

場所:栃木県塩谷郡高根沢町宝石台5-7-9 カネサビル宝石台2

時間:午前1030分~午後3時の間(ご都合のよい時間にお越しください)

駐車場:地下駐車場、又は正面来客用駐車場

 —————————————————————————————————

 

 

当日は弊社の案内担当スタッフが詳しい概要を説明致します。

 

高根沢町の方だけでなく近隣の那須烏山市やさくら市、芳賀町や宇都宮市など

栃木県にお住まいの沢山の方に「わーくりんく宝石台」を知って頂ければと思います。

 

 

どうぞお気軽にお越しください、心よりお待ちしております。

関連記事